a http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css" />
SSブログ

上原浩治 離婚 峯岸みなみ [芸能]

上原浩治 離婚 峯岸みなみ
【Sponsored Link】



9月12日にタンパペイ・レイズ戦に登板した上原浩治投手は、1回を2三振含む三者凡退で無失点に封じました。これで26試合連続無失点、34打者連続アウトをとり今メジャーで最も活躍している日本人選手です・ちなみにレッドソックス地区優勝、上原が20セーブ目を今日あげた模様。



そんな上原浩治を検索すると一緒に出てくるワードがあります。
それは離婚 と 峯岸みなみ
なぜこのワードが出てくるのかを調べてみました!




まずは離婚。
ネット上ではなぜかそういう検索がなされていますが
この上原浩治選手の離婚情報は完全なデマですね・・・。




上原選手と言えば今から10年ほど前巨人にいた時
巨人が関連するホームページを作っていた会社で広報を担当していた
当時30歳の山崎美穂さんという方と結婚しました。


出会いのきっかけは宮崎のキャンプで
たまたま出会ってそこからゴールインしたらしいです。



個人的な意見だけどたぶん上原選手に離婚を疑う人が多いのは
あまり奥さんの山崎美穂さんや子供さんに関する情報が入ってこないからじゃないのかな?

よくありますよね。
不妊で悩んでて夫婦仲が悪くなった芸能人とか一般人がピックアップされてるケースって。



ただよくよく考えて見たら上原投手はもう38歳だけど
まだ現役のメジャーリーガーで未だに第一線で活躍してるという現状を踏まれば

もうその時点で家族のサポートなしじゃ投げれてないと思いますね

前上原投手がもう3回以上投げると球筋とかスピードに違和感が出て
下半身にも異常が出るので先発はできないという話をしていたし。だから今ずっと中継ぎ。


嫁さんと不仲とかならもう現役引退してるかとっくに離婚してるはずです。




さらにもう一つのワード、峯岸みなみ
その理由は……

【Sponsored Link】


それは今ネットでAKBの 峯岸みなみと上原浩治が似てる!と噂になっているからです。

こちらが上原浩治
356152283-1.jpg


そして峯岸みなみイメージが付きやすいように丸刈りの時の写真を♪
img_250368_39209761_2d.jpg


た、たしかにw
似ているw
皆さんはどう思いますか
上原浩治 峯岸みなみこの二人にはこれからもがんばってほしいものですね♪





以上、上原浩治 離婚 峯岸みなみでした!

【Sponsored Link】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。